06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-18 (Tue)
別にあちらに他意はないし、むしろ私に対してかけてくれた言葉は、優しさの意味を込めてのことだったのだけども。


なんか今日は心がささくれ立ってて、その一言にイラついてしまった。


イラつく理由なんてないのに。強いて言えば、それは私の私だけが持つ思いに対するもので、傍から見たら優しさ以外の何物でもないのだけど。


イラついてしまった。


だめねえ・・・そんなことじゃ。せっかくのあちらの心遣いなのに。素直に受け止めればいいのに。


でもさ、砂で出来た土台の上に、レンガの家を建てたら崩れるでしょう?


土台は私なのよ。


明日から砂にセメント混ぜ込んで、どんな家を建てられたってびくともしないように、きっちりと作り込んで行こう。


あ~~、がっつり肉でも食べよっかな!?(笑)
| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する