06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-20 (Thu)
少し前に18℃くらいまで気温が上がって、ようやく札幌にも春が来たなって思ってたのに。


今朝起きたら窓は結露で曇ってて、寒いんだなってわかったけど。


外に出てみたら本当に寒かった(泣)


わんこの散歩に出たんだけど、超ショートカット散歩。「もうかえるですか??」って顔してたけど、「もうかえるの!」って言って、さっさと帰ってきました。最高気温がひとけただけあって、風が冷たくて今日は久しぶりに頭と首の傷が痛いです(泣)


あったかくなってきたので、最近はこんな突っ張り痛みはなかったんだけどな~。


急に冷えて、身体もびっくりしてる感じ。


明日はまた雨だって言うし・・・・やんなっちゃう。



義母は酸素の量が18リットルとなり、心拍数が140くらいまで上がったりしてます。それでいて血中酸素濃度は90%を切ることがあり、非常に不安定な状況。


明日もいかなくっちゃ。


晴れた日と違って、曇りとか雨の日に病院に行くとなんか気持ちも沈んじゃってね。


早くあったかくなりますように。
| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する