赤の雰囲気にのまれるな!

あれはいつだったかな。うちがJ1にいた時だな。確か11月の4日とか5日にドームでレッズとの試合があった時だな。天気予報は雪で、HPでレッズのサポーターさんに”外で並ぶな”とか”服装に気を付けて”とか、そんな呼びかけをした時だ。


翌日無事に試合は行われることになったのだけど、それまで静かだったレッズのサポーターさんが、いざ選手が現われて応援を始めた瞬間の、ものすごい声量とぴったり揃った声に驚かされて、そして一斉にコンササポが携帯で動画や写真を撮り始めた様は、今も鮮明に記憶に残ってる。


どっちが勝ったかは忘れたけど(^_^;)


明日はぐる~~~~っとそんなすごい人たちに取り囲まれて試合するんだな~。


怖いだろうな・・・って言ったら怒られちゃうかな(笑)


小野さんや河合さんはレッズの雰囲気には慣れてるだろうけど、そうでない選手たちは大丈夫だろうかと老婆心・・・・老婆じゃないけど(笑)



いやー、一度その雰囲気っていうのを味わってみたいと思うけど、でも行ったら蛇に睨まれた蛙のようになっちゃうだろな。


明日あの赤の中で戦う選手たち!!赤いサポーターをうちのサポーターだと思え!!雰囲気にのまれるな!!同じ人間同士なのだ(笑)集中すれば相手の声など聞こえないのだから、アドレナリン出しまくりで激しく戦え~~~。



そして、前の時のように「レッズ赤っ恥」と新聞に見出しが躍るように!!!


そうはいいつつ、チキンなワタシは今から緊張しているのだけどね(笑)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ