衝撃!!

朝起きてスマホのニュースを見た途端、びっくりしすぎて目も頭もしゃっきりしちゃったよ。


愛するyoshikiが緊急手術ですって~~~!!!


もちろんプライベートなど知る由もないし、テレビなどの映像で見るだけだけど、コルセットは必需品の様子だったから相当悪いんだろうなあとは思っていたけど。


頸椎の手術だそうだけど、記事で見る手術の内容はなにやら難しそうで・・・・。


7月には大阪でライブもあるし、それまでには戻ってきたいと言っているようだけど、無理しなくていいよ~~って言いたいです。しっかり身体を治して、それからでいいよ~~って。


ライブもアルバムもそりゃあもちろん大事だけど、なによりもyoshikiの身体が一番大事!!


私は彼を天才だと思っているのでね。ずっとずっと天才のまま生き続けて欲しいので、ここは無理しないでほしいです。



ああ、心配。


私が心配したってしょうがないのだけど、16日に行われる手術が無事終了しますように。

コメント

NO TITLE

アタシも衝撃でした。そんな緊急手術しなくちゃいけないほど悪いんだなあって心配です。元気になってから戻ってきてほしいです。アタシ、音楽のことはわからないけれど、垣間見える彼の人間性が好きなんです~。

きたあかりさま コメントありがとうございます。

 ありがとう!ありがとう!!yoshikiの事をわかってくれてありがとう!!急いで戻ってきてくれなくてもいいんです。万全の体調に戻った時に、今よりパワーアップした姿を見せてくれたらいいと思ってます。ロスまで念を送ります(*^。^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ