吉夢

普段あんまり夢を見る方ではないし、見たとしても朝起きた瞬間忘れているのだけど、昨晩の夢は鮮明すぎて朝からどんより。

なんかね、手で何匹もの蛇の首元をつかんでるの。緑色の蛇。それを薬か何かで殺そうとしてるのだけど、なかなか息絶えてくれなくて、私の指を嚙みそうになってて、すごい怖くて怯えてて。しばらくすると何匹もの蛇は息絶えて、私もホッとしたところで目が覚めた・・・・・。


朝ベットから出る前に枕元のスマホを手に取って、夢占い検索したわ!


蛇っていうだけで何かありそうなのに、それを殺そうとしてるとか、絶対やばいわって思って。


検索してみたところ、まああんまりよろしくない事がどっしゃりと。


「ストレスがたまっている」とか「目上の人からのトラブルに巻き込まれる」とか、「事故の暗示」とか、”やっぱり・・・・・”って思って、もう目覚めが悪いったらなかったわ。


おっとのお弁当の卵焼きがうまくできなかったのも夢のせいだと思ったり、アイラインがうまくひけなかったのもそのせいだと思ったり、今日の天気は雨でなんだか頭が重いのもそのせいにしたり。


全てにケチつけたい気持ちよ。


でも夢占いもそれによって解釈も様々で、最後に見つけたものには「仕事面や経済面で成功を及ぼす吉夢」って書いてあった~~~。蛇を殺すのに手間取ったら、成功までてこずることもあるけど、いずれ成功が舞い込んでくるんですって!


とたんに機嫌よくなるもの(笑)単純だもの(笑)


そっかそっかそういう事か。星占いも占い人によってそれぞれで、どれを信じるかは自分次第だもの。私の今日の夢占いは、吉夢だと信じよう。


そうだ!宝くじを買おう!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ