06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-16 (Tue)
今日は1ヶ月半ぶりにマッサージに行ってきました。



よくある、ゴリゴリバキバキするマッサージじゃなくて、オイルマッサージなので、痛いこともなくむしろ心地よい。



しかも施術するのは、ママ友から発展して、今や悪友と言っていい人なので、緊張感も何もなく超のーーんびり。



身体もバキバキだったけど、なんかいろいろな事があって心の方が疲れちゃって、今日はほーんとにのんびりできたわ。


「寝てしまいそうだなー」なんて言ってたんだけど、言い終わるやいなや寝ましたし(笑)


身体も大事だけど、心を緩めることも大事ですよね。今日はいい日になりました。
| つぶやき | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する