07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-27 (Thu)
略奪不倫でないならいいってもんではないわ。


今朝の情報番組でしきりとやってた、元アイドル議員さんの”なかよし写真”ですけども、あれを見て「一線は越えてなかった」ってそんな言葉信じられるわけないよね~。

だいたい妻子のいる男性と電車の中で手をつないでいたり、パジャマ姿でホテルにいるって、それなりの関係がないとできないことだわ。


いくら相手が結婚生活が破たんしてて離婚調停中だとはいえ、不倫は不倫よね~~。


議員さんだからって、彼女は独身だし人を好きになるのは自由だし、それは別にとがめられるものではないけれど、隠し撮りどころかあんな真正面から撮影されても爆睡してる2人ってどれだけ無防備なんだかって思う(笑)


不倫してる暇があったらもう少しいろいろお勉強なさいませって思うわ。



********


今日アクセス数が100000アクセスを超えました。その瞬間を見届けられなくて残念ですけど、こんなつたない・・・ほぼ書き殴りのブログにたくさんアクセスをしてくださいまして感謝申し上げます。今までもそうですが、きっとこれからもたいした中身のない薄いブログになるかと思います。ほんの少しのお時間、ちょっとひとやすみしていただけたら幸いです。


| つぶやき | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する