09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-29 (Sat)
ここ数日、片思いのカレシとデートすることになって、何を着て行こう・・どうしよう・・・ってずっとドキドキしてて、気持ちはずいぶんと高揚してるのだけど、でもどこか不安で。


そんな感じ(笑)



待ち合わせの時間よりもすっごく前について、でもいかにも今着いた風な顔をして。そして夢のような時間を過ごして、”ああやっぱりワタシ、この人の事だいすき~~~~~~♡」」って夢見心地になってるような。


今、そんな気分(笑)


ああ、勝ちたいと思い続けて思い続けて、そして勝ったというのはなんてすてきな事なんでしょう!!


今日はドーム全体が真っ赤に染まっていて、選手たちもずいぶんと気合が入っていた様子で、あちらもなにやらずいぶんと・・・・(以下自粛)


いやー、とっくんがびゅーんとすごい速さと高さで飛んできた(ように見えた)のにはびっくりだ!!ずいぶんとしつこいマークに難儀してたけども、あれはとっくんでないと決めれないシュートだ!!


そして槙野の”そのシーン”は、ちょうど角度的に私のいたあたりからははっきりと見えて、蹴りやがったと同時にあたくし立ち上がって「蹴ってんじゃねーよ!!」ってヤンキーに変身(笑)


デートのはずだったのだけど(笑)


確かに今日は試合の入りからちょっと熱くなりがちというか、あちらの選手も随分とユニを引っ張っていたり、なんか荒めモードだったけど、あれはいけません。しっかり蹴ってますよ、とっくんのお顔を(怒)代表に名を連ねる選手があんな事をしてはいけません。とっくんにイエローが出たという事はとっくんもなにかしてたのかもしれないけども、それにしたって顔を蹴るのは論外です。


そして今日は摩訶不思議というか、ハーフタイム明け後半の始まりは、レッズ側が3人選手を交代させてきました。「誰と誰がかわった??」「ズラタンって最初からいたか??」とか息子と確認しあってる間に、なんとまあ那須選手が痛めて下がってしまって。レッズはFP8人での戦いとなりました。


うーん、勝ったからこんな余裕ある事言ってみますけども、なんか今日はレッズの選手可哀相だったな。なんでミシャはあそこで3人替えたのかな?ちょっとチームを落ち着かせたかったのもあったのかもしれないけど、ちょっとあの采配はコンサに味方したかな。


チャナも勢い余ってイエローをいきなりもらったりもしたけど、がんばってましたね~。思ってた以上にフィジカル強くてなかなか倒れない選手ですね。慣れて行ったらあのスピードは武器になると思います。


そしてジェイ!!いきなりのゴール、こんぐらちゅれーしょーーーーん(*^▽^*)後半からの出場だし、まだ慣れてない部分もあったかと思いますけども、試合を決定づける得点ありがとーございました。またよろしくね。ジェイがもっとフィットしてきたら、とっくんを酷使しなくてもすむようになるかも。とっくんにケガをされたり疲労を蓄積されたりするのが怖いのでね。


まあ、たらればを言わせてもらえば、9人vs11人の試合だったので、もう少し点をとっていけたらよかったけれど、上位チームから勝点3をゲットできたし、失点0で抑えられたことはよしとしましょう(^_-)-☆


今日、ドームには33000人以上のサポーターが集まりました。試合が勝った喜びを共有できてよかった~~~。いつもこんなにたくさん入ってくれて、選手の後押しができるといいですね。



さあってと、祝杯の用意しますか(#^^#)明日は休みなので、今日は録画を見ながらしこたま飲むぞ~~。


| コンサドーレ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する