2017-07-31 (Mon)
東京から友達が来た。


グループLINEで招集がかかり、恒例の歓迎飲み会をやることになりまして。そんな話をLINEでしてたら、何がきっかけだったのか「にく食べたい!」って話になりまして(笑)


まー、なんと月曜日から肉を食べまくる飲み会開催~~~!!!


50も半ばに差し掛かったオッサンとオバサン総勢7人が、ひたすら肉を喰い酒を飲むという、無謀な飲み会は今夜(笑)きっと明日、みんな胃もたれで仕事にならないんじゃないかしら(笑)


よかった・・・明日休みで(笑)


友達は札幌でにくまつりをした後は函館に帰り、そこで待ち受ける函館隊の友人たちと「さかなまつり」をすることになっている。



今日は雨であいにくの天気だけども、にくまつりやるぞ~~~~。


土曜日からまつりモードのワタシ。頭の中では北島三郎の「まつり」はヘビーローテーションで流れ続けているのだ。テンションはまだ上がったままなのでね。ぎゅうでもぶたでもとりでも、かかってこいや!!(笑)




明日、元気にブログをアップできますように(笑)




| つぶやき | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する