07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-04 (Fri)
非常に進度が遅い台風が、ゆーっくりと近づいているとか!



ずっと向こうの話だと思っていたし、今もそうなんだけど、そのゆっくりな台風がいよいよ北海道に近づくのは来週水曜日頃なのだとか。



水曜日といったら、マリノス戦の日じゃないですか!!


ドームだから、風雨については影響なくできるけれど。


でも、マリノスのスタッフや選手の皆さんが無事来れるのだろうか。交通機関の乱れも心配されます。両方のサポーターさんも来れるかしら。私は近いからいいけど、遠くから来られる方は心配ですよね。


天気予報から目が離せません。


あ、まずは明日の試合ですけど( ✌︎'ω')✌︎
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する