07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-09 (Wed)
今年、アウェイの試合観戦に行きたいところが3つあって、それは横浜と磐田と川崎だったのだけど、なかなか日程が合わなく、結局神戸に行くのだけど(;^_^A


それゆえ、第2節の横浜との試合は、「く~~~~~~っ!!行きたかったぜヨコハマ!!」って思いながらだったのだけど、しゃかしゃかっと3点取られて、J1のチームってこういうもんなのかと愕然とさせられた記憶がしっかりとあるのよ。


後半戦に入って、今度はホームで横浜都の試合よ!


この間のセレッソとの試合負けちゃって、悔しい思いは継続中なのだし、順位もホントに綱渡り状態ではあるわけだけど。


同じ相手に2度負けない事で、ずいぶんと楽になると思うのよ。


カモメとフクロウとの戦い、これまたサポーターでないとなんのこっちゃ??だろうけども、フクロウ軍団はカモメ軍団に負けてはいられません。強いものは勝たなくてはいけませんからね。


今日は第2節のコンサとは違うぜい!!っていうところを、がっつりとあちらに見せつけてやりましょう!!


勝つぞ~~~~!!!



ではいざ参戦!!!
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する