07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-12 (Sat)
なんかついこの間試合があったと思ったら、お盆のいろいろでバタバタしてるうちにもう明日は甲府戦。


ここで勝つか負けるかで、今後の展望が大きく変わってくるのでね。明日は絶対に勝ちたい・・なんて弱々しいものではなくて、何が何でも勝たねばならぬ!!


ですが、明日とっくんはお休みです。


コンサドーレの得点源のとっくんがお休みとなると、代わりに出てくるFWにがんばってもらわねばなりません。


おそらく明日はとっくんはドームのどこかで戦況を見つめることになるでしょうけども、そのとっくんが 「やべー!やべー!!やすんでらんね~~~!!」とじたばた焦るくらい、代わりのFWさん達にどんどん点を入れていただかなければ。


明日はチーム力が試される試合です。今までとっくんに頼っていたところを、他の選手たちで埋めなくてはいけません。


きっとできる!絶対やれる!!


そう信じて、明日もドームに参戦です。


今日はこれから子どもたちが帰ってきて、家飲み大会なのだけど、二日酔いでふらふらになっても行くぞ~~~~。
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する