第22節 vsヴァンフォーレ甲府

そうねそうね。とっくんを焦らせることには成功だわね。

「やっぱりおれがいないとだめじゃ~~~ん!」って(呆)


ワタシは素人だから、戦術とか選手起用についてとやかく言える立場でもないし、それが的外れになるのはわかってはいるけども、今日の最初のカードはジェイでよかったの??


なんか工夫もなく同じような形ばかりのパス回しばっかりで、そのうちに甲府の選手も慣れてきちゃって、結局は回しても回してもつぶされるって感じだったので、ここは気を吐いていたチャナを生かすために、まずは小野選手の投入とかでもよかったんではないだろか。


その上でチームがどう活性化していくかを見極めたうえで次の交代カードを切ってもよかったんじゃないかなあ。


なんかワタシのいたあたりは、ためいきばっかり→沈黙になっちゃって。なんか物悲しい雰囲気だったわ。


だって、今日の甲府に勝てるかどうかってすごく重要だったと思うのよ。こういう近い順位のチームにきっちりと勝ち切ることって最低限必要な事だし、これを勝ちきれないようでは上のチームには近づいていけないもの!


あーあ、なんかもうすごい疲労感だけが残ってるわ。飲む気にもならん。


おやすみなさい。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ