2017-08-13 (Sun)
そうねそうね。とっくんを焦らせることには成功だわね。

「やっぱりおれがいないとだめじゃ~~~ん!」って(呆)


ワタシは素人だから、戦術とか選手起用についてとやかく言える立場でもないし、それが的外れになるのはわかってはいるけども、今日の最初のカードはジェイでよかったの??


なんか工夫もなく同じような形ばかりのパス回しばっかりで、そのうちに甲府の選手も慣れてきちゃって、結局は回しても回してもつぶされるって感じだったので、ここは気を吐いていたチャナを生かすために、まずは小野選手の投入とかでもよかったんではないだろか。


その上でチームがどう活性化していくかを見極めたうえで次の交代カードを切ってもよかったんじゃないかなあ。


なんかワタシのいたあたりは、ためいきばっかり→沈黙になっちゃって。なんか物悲しい雰囲気だったわ。


だって、今日の甲府に勝てるかどうかってすごく重要だったと思うのよ。こういう近い順位のチームにきっちりと勝ち切ることって最低限必要な事だし、これを勝ちきれないようでは上のチームには近づいていけないもの!


あーあ、なんかもうすごい疲労感だけが残ってるわ。飲む気にもならん。


おやすみなさい。
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する