2017-08-15 (Tue)
実家に帰ってきました。


母が父のネクタイとカフスをどっさり出してきまして。


父は、日々ネクタイを締めて行く仕事ではなかったけれど、なんでこんなに?って本数が。


二男と三男、わいのわいの言いながら見てて、三男はネクタイを3本。そして二男はネクタイとカフスとループタイ。



父はおしゃれな人ではなかったけれど、孫はこれから父と一緒に出勤することが増えます。



私は、正式名称はわからないけど、ワイシャツの袖の長さを調整するアームバンドみたいなのを、2セットもらってきました。



ワイシャツは着ないけど、寒くなって長袖着るようになった時に使えるかなって思って。


なんか輝く石が付いてるおしゃれなのだけど、しまっておくより使った方が父を感じられるかなって。


小さな形見分けだけど、ずっと使って行きたいです。
| つぶやき | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する