2017-08-16 (Wed)
突然、「泳ごうかしら・・・わたし。」と、そんな思いがふつふつと湧いてきております。

妊婦か!?臨月か!?と思うくらい、体重がアルコール摂取量に比例して増えていってるって事もあるのだけど、なんか細胞隅々に酸素を行き渡らせたいと、急に思いまして。


近所のジムにプールがあるので、そこに行こうかなあって思ったりしてるのだけど。


その前にちょっと仕事の事でね、考えてることがあって。


結婚前に子ども相手の仕事をしてまして。幼稚園だったのだけども。ここに来てこっちも突然なのだけど、また子ども相手の仕事に戻どうかなって思って。今の仕事は好きだし、定年がないのでいつまでも続けられるんだけど。乳児保育の仕事にという思いが、これまたふつふつと湧いてきておりまして。


現在思案中。


ただね、これに関してはなかなかフルタイムで仕事をするって言う事に、決断がつかなくて。パートの保育士の仕事もあるのだけど、子ども達の事は一日きちんと見てこそだと思っているのでね。


体力が続くかしらん・・・と思う部分もあるし。


そうはいいつつ、今の仕事も立場上なかなか辞めづらいのも事実で。勤務形態などはすごく働きやすい環境なので、それは捨てがたいとも思うし。


コンサもきっちりと平日でも見に行きたいし、アウェイも行きたいし、時間に余裕を持った生活をして旅行も行きたいし、実家にも時々帰ってあげたいし・・・。それこそ泳ぎにも行きたいし、わんこの散歩もあるし、わんこが私の膝の上でそれはそれは気持ちよさそうにするお昼寝タイムも親ばかですけども大事にしてあげたいし。



うーん、優先順位をどうつけていくかで今頭がいっぱい。


身体と時間と体力が倍あるといいんだけど(笑)
| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する