2017-08-18 (Fri)
400g痩せてました(;^_^A

ワタシじゃないですよ(笑)ワタシの400gなど、誤差の範囲内ですからね(笑)


痩せたのはうちのわんこ。


絶賛食欲なしが相変わらず続いておりまして、1か月で400g痩せちゃいました。もともと3、9kgのわんこが3、5kgになると、抱っこした時に気づきます。トリミングで毛を短くしたのもあって余計にね。


2週間前に血液検査やらレントゲンやら検査してもらったけど異状なしで、それからも食べる量はちょびっとで。


今日受診日だったんだけど、「せんせいぼくね、あんまりごはんたべれないんですよね。」って言ったかどうかはわからんけど、体重測った時点で先生頭抱えた・・・(;´・ω・)


申し訳ないっす。


今日も全身いろいろみてくれたけど、どこも悪くなさそう。


そもそも本人(本犬)も吐くわけでなし下痢や便秘もなし、ぐったりするわけでもなし、散歩もすいすい歩くし。食べないこと以外はすこぶる快調なわけで。


先生を悩ませてしまった・・・・('◇')ゞ


とりあえず食欲増進させる薬を処方してもらって、あとは比較的食いつきの良いフードのサンプルをくださったので、それで様子見予定。


あーあ、飼い主はもうやめとけっていうのに食べれちゃうし飲めちゃうし、体重は臨月かと思うくらいの増加傾向なのにさ。



普通、いぬって飼い主に似るんじゃないのかい??



今日から少しでも多く食べれるといいんだけどな。
| える | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する