2017-08-19 (Sat)
夕方、息子がふとつぶやいた。


「焼肉くいてー。」


私はそのつぶやきを聞き逃さず、その案にすかさず乗った。


私は逃げたのよ。


家にいてテキスト速報を、冷静に追う自信などこれっぽっちもなくて。追えない事の理由を息子のつぶやきに重ねたのよ。



1ー2という結果しかわかりません。試合内容がどうだったのか、全くわかりません。


でも、その数字だけ・・・数字だけで判断するならば、予想以上の善戦だったのかな。


正直、もっと点差が開くのを覚悟してたし(^_^;)



さあ、次は聖地厚別。



聖地では負けられない。いや、負けないはず!いーや、負けないに決まってる!!



今日だけちょっと凹んで、明日からまた気持ちを作ろう。
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する