2017-08-20 (Sun)
来月のアウェイ参戦まで1か月を切りました。

飛行機の予約やホテルの予約はすでに3月に済ませていましたが、試合のチケットと温泉までのバスの予約も済ませ、準備は万端です。


旅行はあまりツアーの旅行は好きではありません。以前行った海外旅行は詳しくは書けないけれど、それはそれは気を遣う団体旅行で、もちろん楽しかったけど精神的な疲れもハンパなくて(;^_^A


なので、一人旅も家族との旅行も、自分で行程を考えます。


これが結構楽しいんだ(笑)


今回も2泊3日の旅なのだけど、試合の他に観光を織り交ぜるとなると、どの交通機関を使ってどこに行くかとか、いろんな観光地はあるけれど、日程的にどこをチョイスするかとか、そんなのをいろいろ考えるのがこの上なく楽しい。


神戸もいろんな見どころはあるけれど、南京町の食べ歩きは外せないね!と珍しく夫婦で意見が一致したのでね。神戸の港のあたりを散策して、南京町に行って、神戸の街の展望はなんと無料の神戸市役所の展望台から!


ふふふ。食べたいものもいろいろあるし。


ああ、なんかもう行った気になったような・・・(笑)行く前に疲れてしまいそう(笑)


でも、大事なのは”待ってろ!ポドルスキ!!”待ってろ!ハーフナーくん!!”なのだから、けちょんけちょんにしてやらねばね(笑)
| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する