FC2ブログ

vs鹿島アントラーズ

首を長ーくして待っていた、鹿島アントラーズとの試合。

今日ようやく10月29日の16時からということで発表になりました。


何が楽しみかって、ダイゴクンのプレーを見るのがとっても楽しみ。ダイゴクンはうちの息子と同学年で、実家のある区も一緒なので、小学生の頃からそのプレーを見ているのでね。


日曜日の16時という試合開始時間、遠くから来られる方には厳しい時間かもしれませんが、アカデミー出身でそこから巣立っていったダイゴクンですから、優しいブーイングと心からの拍手で迎えたいものです。


たのしみたのしみ!!


あ!この試合はチケットを買わなきゃいけないのね。どこで見ようかしら。ちょっと悩んでみます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レッズのGK西川君が次男の同級生です。
身体がでかいからか中学の卒業式で歌の指揮者やってました。
トリニータは凄い選手がいましたね。

りえの父さま コメントありがとうございます。

そうですかー同級生ですか。そういう選手は応援しているチームは別として、ずっと見つめていきたいですよね。トリニータは本当にもったいないなって思います。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ