FC2ブログ

第28節 vsサンフレッチェ広島

ああ、私はなんて心の弱いオンナなのか・・・・。

結局16時の試合開始から先ほどの試合終了まで、プールで泳ぐよりも心拍数は上がっていたと思うわ。なにもしてないのに有酸素運動した感じだもの笑)


ちゃんと見なくちゃ・・とは思っていたけども、どうしたって集中できなくて現実逃避。


ずっとスマホのゲームしてました(;^ω^)←こどもかっ!!(笑)


前半30分くらいの頃でしょうか、0-0であることを確認してホッと胸をなでおろし。そのままのスコアでハーフタイムに入ったのを確認して軽くぐったり(笑)


なんかそこから家の中のごみを集めて、ごみ投げに行ったくらいにして・・・。


落ち着かない。


後半はおよそ5分おきくらいに確認してたと思うわ。PCの前とかで常に確認していられる強さはなかったわ。だけどどっかで見ていたいみたいな感じ?


結局どうしたいんだか(笑)


先取点を取られた時は、ゲリラ豪雨の雨雲並みにどんよりしたけども。追いついた時には秋晴れの快晴並みのさわやかさよ。


アウェイで勝てないと言われているけれども、今日は1-1で勝点1ゲット。そして終了間際に得点を入れた甲府が勝ったので、これから試合がある清水もとりあえず一緒にすると、清水・札幌・広島・甲府が文字通りだんご状態。


これはこの先も絶対取りこぼせませんわ。


勝点1が是なのか非なのかは判断付きかねますが、0でなかった事はとりあえずよしとしましょうか。


この後は大宮vs清水の試合があります。大宮にがんばってもらって、清水の抜け出しを阻止してもらいたいです。



あー、なんかつかれた~~~~。



なんもしてないけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま コメントありがとうございます。

 これはホントに社会全体で考えていかなければいけない問題だと思います。ありがとうございます。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ