2017-10-05 (Thu)
今週末は3連休。

こーんな雪の便りが聞かれる時期に、まるで季節外れの行動をするのが私たち一家(笑)


キャンプ行きます(笑)


キャンプといってもレンタルコテージを借りて、焼肉・酒・温泉・花火・ドライブを、私たち夫婦+息子たち3人+およめちゃんとかカノジョとか3人 計8人で。


およめちゃんが旅のしおりまで作ってくれて、あとは出発を待つだけなのだけど。


天気予報がどんどん変わっていく~(泣)最初は3連休は”晴れ”か”晴れ時々曇り”くらいの感じだったのだけど、なーんといつのまにか土曜日に雨マークがつき始めて、その降水確率はどんどん上がってゆき、さっきYahoo!の天気予報見たら70%になってる~(泣)昨日は50%だったのにさ。


なんかこの間の連休の神戸行きもダメになって、まーた連休で雨となると、おっとかワタシのどちらかが雨男雨女かもしれぬ。


いや、でも以前函館に住んでいた長男が帰省するとなると、いつも雨か雪で天気予報を見ながら心配していたぞ!


いや、今年の夏にライジングサンに行った二男とカノジョはひどい雨に降られてびしょぬれだったって言ってたな。


誰が雨男大王、雨女女王なんだろう。



道内某所で雨に降られながら外で炭を起こして焼き肉してる妙な一団を見かけましたら、「ああ、あいつらだ・・・・」と思って、そーっと目をそらしてくださいませ(笑)
| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する