2017-10-14 (Sat)
サッカーの神というのは、あちらから来て下さるものなのか、それとも心を込めてお呼びしたら気づいて来て下さるものなのか。

いずれにしても、今日サッカーの神は間違いなく厚別にいらした。


それもコンサベンチに。 もしかしたら、ちっちがそうなのか??わがまま放題に育てたうちのわんこと違って、なんて従順でおりこうさんな事よ。かわいすぎて泣きそうになったわ。ちゃんとご挨拶して手を振って。ポニーもこんな芸をするのね。うちの子にも教えてみようかしらん。


今日は懸念された天候は、朝から快晴で。「厚別だから、急に雲が出てきたりして油断できないよね!」なんて言っていたのだけど、結局ずっと風も強くなく快晴のまま。


雨が降らなかったのは、幸運の始まりだったかも!!


そしてワタシ、マッチデイプログラムで”大当たり”ゲットです~~~(*^▽^*)ゆめぴりか2kgいただきました~~~~。去年の7月にオートバックス賞のTシャツもらって以来だわあ。


そして試合は、”絶妙な位置にいたわあ@みやざわくん” ”なんて高さなの@ジェイ” ”執念のねじこみ@ジェイ”で、なんとまあ3-0!!


大きい大きい大きい勝点3ゲットです~~~~~!(^^)!


残り6試合、残留に向けて勝点を少しでも積み上げていかなければならない中で、3位の柏に勝てたことは非常に大きい!!しかも得失点差も鑑みていかなければならない中で、完封勝利を収めて得点も3点あげられた事は本当に大きいわ。


すっごい上から目線で言っちゃえば、「やればできんじゃ~~~~ん♡」って感じ(笑)


今日みたいな試合ができれば、もうこの先どこにも負けないような気さえするわ(*^▽^*)


まだ後から始まっている試合は終わっていないのだけど、なんかいい風がうちに向かって吹いてる雰囲気だわあ。



さあさ、祝杯!祝杯!!明日は日曜日だし、とことん祝杯!!!


そうだ!!お寿司とろう!!(笑)



********


柏のサポーターさん、対戦するたびにいつも思うのだけど、あの熱さ好きだわあ。今日の試合終了後の大ブーイング。あれくらいの思いがないとダメよね。あの熱さ、あの強さはチームをすごく成長させるなあって思いました。成田発のジェットスターが欠航になって、来れなくなったサポーターさんもいらっしゃるとか。残念ですね。来年対戦する時には、また今回のような熱い応援を見せてください。
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する