2017-10-15 (Sun)
昨日帰宅してまず一番にしたことは・・・・。


はい。


某宅配寿司屋さんに電話して、出前の手はずを整えました(笑) おっとの帰宅時間に合わせて、「6時半から7時の間くらいに届けてください。」って言って(笑)


帰ってきたおっとは、晩ご飯がお寿司だと知るやびっくり(笑)そしてこう言ったわ。


「うちって、コンサ勝つと寿司食えんのか~~~~(笑)」


いや、いつでもそうではありませんよ。勝つことが珍しいわけではありませんよ。今季初勝利でもあるまいし(笑)


だけど、私の中では昨日のゲームは今季いままでの試合の中でベストゲームだったのでね。非常に気分爽快な試合でしたので、今週一週間おだちまくり決定です。


さっき息子が来て、今日は晩御飯を食べていくというので、「昨日だったらお寿司だったのに~~~」って言ってみましたらば。


おっとと同じこと言いました(笑)



いーんです!!それでもいーんです!!!


とりあえず土曜日まではおだちます。勝手兜の尾を締めなくてはいけないのだけど、もうしばらく楽しませてください(^^♪
| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する