FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

おだつオンナ 

昨日帰宅してまず一番にしたことは・・・・。


はい。


某宅配寿司屋さんに電話して、出前の手はずを整えました(笑) おっとの帰宅時間に合わせて、「6時半から7時の間くらいに届けてください。」って言って(笑)


帰ってきたおっとは、晩ご飯がお寿司だと知るやびっくり(笑)そしてこう言ったわ。


「うちって、コンサ勝つと寿司食えんのか~~~~(笑)」


いや、いつでもそうではありませんよ。勝つことが珍しいわけではありませんよ。今季初勝利でもあるまいし(笑)


だけど、私の中では昨日のゲームは今季いままでの試合の中でベストゲームだったのでね。非常に気分爽快な試合でしたので、今週一週間おだちまくり決定です。


さっき息子が来て、今日は晩御飯を食べていくというので、「昨日だったらお寿司だったのに~~~」って言ってみましたらば。


おっとと同じこと言いました(笑)



いーんです!!それでもいーんです!!!


とりあえず土曜日まではおだちます。勝手兜の尾を締めなくてはいけないのだけど、もうしばらく楽しませてください(^^♪

カテゴリ: つぶやき

Trackback: --   Comment: 2  

この記事に対するコメント

チッチめんこかったですねぇ!
ペコって頭下げるところとか、手をチョイチョイって上げるしぐさがかわいすぎて、チッチばっかり写真撮ってましたw

私もいつもだったら帰って来て9時には寝るのに、外に繰り出しました。
まりんさんもお寿司にしたり、我々も酒飲みまくったりで、
勝ったら経済効果バツグンですよね。
北海道の経済のためにも我がクラブにはもっと勝ってもらわないと!

そして試合後に更新された、安心と信頼の菊地のブログにも書いてましたが、
試合に出てる選手が出ていない選手に感謝しているのとかを見ると、
もう絶対にウチは今いるメンバーでJ1に生き残りたいと思いました。

URL | mfrb #-
2017/10/16 17:13 * 編集 *

mfrbさま コメントありがとうございます。

 ちっちのあの姿を見て、どうにかしてうちのわんこにもあれくらいやらせてみようかと思ったりもしたのだけど、やってきた三男に吠えまくるのを見て、すでに挫折(笑)

 いやー、きっとあの日の札幌市内にはおだった人たちがいっぱいいたと思われますわ。もしかしたら、ピザやらお寿司やら出前も大忙しだったかも(笑)勝つってすごいね。なんかもうほんとすごいね。みんながこんなに楽しくなるんだもの。

 そしてどこかの優良企業のようなキャッチコピーの”安心と信頼の菊地”さんですけども、毎回ブログ読むたびに、やさしーい気持ちになります。そして言葉一つ一つが心にしみます。絶対にみんなで泣き笑いのJ1残留の瞬間を勝ち取りたいです。

URL | まりん #-
2017/10/16 17:32 * 編集 *

コメントの投稿
Secret