FC2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › つぶやき › 新しい明日へ
2017-12-31 (Sun) 14:15

新しい明日へ

穏やかな大晦日です。

あったかい日差しが差し込んで来るので、ポカポカしてなんか眠い(笑)


子供たちが帰ってきて、夜更かしする人達ばかりなのでいささか寝不足気味のわんこは、子供たちが昼寝のスキにボクも。


しずかな昼下がりです。


今年はいろいろありすぎて、いつもにも増して一年が早かった・・・。今年が始まる時には3人いた親が、1人になってしまって。まさかこんな事になるとは思ってもみなかったわ。でもいなくなった気がしなくてね。このままずっと存在を感じながら生きていくのかな。



そんな中でも、ホームの試合全て参戦できたのは良かったです。予想以上の順位で残留できたのは嬉しいことでした。来季は1桁順位を!!


今年は精神的にきつい事が多い一年だったけれど、ここにその日のいろいろを書くルーティンは守り続けて来ました。ここに何か書く事が、流されそうになる心を鎮めて、前を向いていく力になりました。


コメント欄を通して、優しく温かくそして力になるお言葉をかけてくださり、ありがとうございました。またこちらもお邪魔させていただき、ありがとうございました。どうぞまた来年もよろしくお願い致します。


みなさまの新しい明日がしあわせでありますように。


どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

最終更新日 : 2017-12-31

Comment







非公開コメント