FC2ブログ

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター

フリーエリア

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

昨日から今日にかけて、実家の母・叔母・従姉となんだかんだで合わせると6時間近く電話で話しております。

愚痴の聞き役に徹したわけだけど、三者三様の悩みやら思いやらなにやらありまして、まあ私は「うんうん」と聞いてるだけだったけども、なんかいろいろ考えらさって思考回路がひどく疲弊してるわ。


結局は、「立場をわきまえろ」っていうのが結論で、立場をわきまえない人の暴走でみんなが振り回されてるって話なんだけども。


ほんともうね、なにをそんなにはっちゃけちゃってんだか・・って思うのよ。あなたのそのアクションには惑わされないわよって言ってやりたいのだけどね。


形は違えど、そんな訳の分からんアクションを起こす人に危うく巻き込まれかけた先日。疲れてるわけではないけども、なんだかもうそれも結局そういう事でさ。


大人なんだから大人の対応をして、立場と場をわきまえましょうよって、面と向かっていいたい共通事例。


あー、だめだ。書きたいことはあるんだけど、文章が全くまとまりません。


またいつか書けそうな時にかきます。おやすみなさい。

<< 不快案件 | ホーム | スクショを覚えたオバサンたち >>

コメント

はい、、書けそうな時に書きたいことを書けるだけ書いてください!
ほ~~んと、お疲れ様っす( *・ω・)ノ
ゆっくりと、お休みなさい☆

きたあかりさま コメントありがとうございます。
 
 なんかもう、感情を片付けるのに必死です。片付けにはエネルギーが当然必要なのだけど、キャパを超えてる感じもするので、今日はがつがつ泳ぎに行っていったん頭をクリアにしてきたいと思ってます。ありがとー。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム