FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

春の風物詩・・・か?? 

ここ数日、さすがの札幌も春らしい陽気で、とってもあったかい。

昨日は20℃を超えたみたいだし、今日はそこまでではないにしてもカットソーの上にパーカーを羽織って近くのスーパーに買い物に出かけたら、途中で暑くて脱ぎたくなったくらいよ。


遠くの山の雪も、だいぶ融けたようで日に日に色が変わってきています。真っ白だった山頂にも少しずつ色が入り始めているのでね。これも春が近づいているしるしです。


札幌への桜前線の到着はいつもよりも早いかもしれません。梅も今年はGWのあたりに咲くかな。


でも招かれざる客も・・・・・。


今朝、車に乗ろうとして駐車場に行って、見た瞬間思わず声が出たよ。


「なにこれ~~~!!」って。



昨日夜遅く雨が降ったみたいなんです。そしたら、私の黒い車・・・どろどろです。日曜日洗車したばっかりなのに・・・・。


雨に交じって黄砂がやってきたみたいで、窓もボディももちろんなんだけど車の屋根の上!!ひっどいことになってました。黒だから目立つんだよね~(怒)


んもー、また洗車してこなきゃないしょ!(怒)全くきもやけるわ!!(怒)


今もなんか遠くの山が霞んで見える・・・洗車しても無駄かな。ちょっと様子見よっかな。


カテゴリ: つぶやき

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret