白波ビュー

部屋の窓から、海が一望できる某宿泊施設にまいりました。


部屋の大きな窓からは、地平線が見渡せるくらい、抱えきれないほどのオーシャンビューです。


HPを見ると、青い海が広がっていたのだけど、あいにく今日はずっと雨(泣)


オーシャンビューだけど、どちらかと言えば白波ビューです(笑)


だんだん波は高くなってきて、風と波の音がBGMです。


温泉入って、昼間からワイン片手にぼーっと。


至福の時*\(^o^)/*



ところで、こういう宿泊施設に来た時、私は帰りには簡単に片付けて帰る派なんですよね。寝具を整えたり、浴衣やタオルはひとつどころにまとめて。ゴミや使ったグラスとかも同様に。


でも、散らかしたままでいいのさって人もいますよね。それらも含めて料金だからって。


それもそうなんだけど。まあ、正解などありませんけどもね。



あー、すごい波が高い!サーフィンやれそうだな←できないけど(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ