FC2ブログ

第17節 vsジュビロ磐田

日曜の夜にお集まりのみなさま、おつかれさまでございました。

寒かったですねぇ・・・。涼しいを完全に通り越してましたね。パーカーに首にマフラー、それにひざ掛けの完全防備でしたけども、それでも隙間から入り込む風は冷たかったです。帰り道、おっとに電話して、お風呂沸かしておいてもらいました。他のところはきっと半そで+うちわで試合観戦できたでしょうね。防寒対策するのはうちだけだわ。もうっ。


試合前のスタンプと扇風機の行列に、この行列嫌いのワタシが果敢に挑み(笑)、試合前にすっかり疲れ果てておりましたけども。すごい混雑でしたね~。なんかいろんな列がごっちゃになってて、並んでる人たちで教え合うっていう光景があちこちで見られましたけどもね。文句も言わずみんな粛々と並んでました。さすがコンササポ!!(笑)


あ、そして試合ですけどもね。


んまー、たらればを言ったらキリがないですけども、うーんジェイのPK~~~!!!あれはカミンスキーを褒めるべきなのでしょうかどうなんでしょうか。あれが決まってたら勝ってたかもしれないのでね。残念ではあります。


でもこの間の川崎戦よりも試合運びはよかったと思うのですがどうでしょう。あとは何人かの選手のインタビューでも言われてましたが、ゴール前の精度もそうだし工夫もだし、もうちょっと上げないとねえって感じでしたね。


コンサドーレの予想外の躍進(失礼!!)は、きっと他のチームでも中断期間にいろいろ研究してきたところだと思うんだけど、うちの”うり”は、とっくんとジェイのツインタワーだと思うのよね。それは誰しもがそう思ってることだと思うんですよね。だからとっくんとかジェイを囲んで封じてしまえばあとはさあどうする??って感じになってしまうし。


とっくんやジェイが動けなかった時にさてどうする??って事を考えないとねぇ。


攻撃のバリエーションっていうか、とっくんとジェイに頼り切らない攻撃のパターンって必要なんじゃないかなって見てて思いました。


次節は酷暑の名古屋での試合です。コンディション作りもゆるくないですね。暑さに慣れるためにも、前々泊してもらってもいいんじゃないですかね~。どうなんでしょか。


なんかじりじりと下のチームが近づいてきてます。次節勝って少しでも勝点を積み上げておきたいですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ