FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

第20節 vs柏レイソル 

あー、おもしろくない。

ほんと、おもしろくない。


試合前、ドームの待機列に向かってる途中で、去年の秋に買って、いくらも履いてないサンダルのベルトがぶちっと切れて、いやーな予感がしたのだわ。


そして、〇〇が〇〇〇さんだと知った時の、儚い絶望感もだし。


なんだろ、すっきりしないままの試合の入りだったのよ、自分自身が。


あれがああだったらとか、これがこうだったらとか、それがそうであればとかはいっぱいある。


暑い長崎であんなに頑張れたのに、適温のドームでなんでこうなんだよ!とか、守備が軽い!とか、どうしたら枠を捕らえられるんだとか、言いたいことはいっぱいある。


でも今日はただただ、おもしろくないのよ。


惜しかったとか頑張ったとかは当たり前のことで、それはそうなのだけど。



おもしろくない。


どうしたっておもしろくない。


こんなおもしろくない日は久しぶりだわ。



最大級におもしろくない。

カテゴリ: コンサドーレ

Trackback: --   Comment: 4  

この記事に対するコメント

負けた次の日の月曜日は体も気持ちも重いですね。

私も昨日は試合前に、自分的に良くないジンクスが何件かあって、
「ああ…これダメなやつだなぁ」って思ってたらやっぱ負けました。
ちなみにその中には○○が○○○さんというのも含まれますw
試合終わった後「つーか○○○の負の力って逆にすごすぎだろ!」って
なんだかおかしくなっちゃいましたw

長いシーズン、こういう試合もあると自分に言い聞かせて、
なんとか気持ちを切り替えようと思います。
幸い次もホームですからね。
ホームでしばらく勝ってないから、
次こそはすっきり勝っていいお盆休みを迎えましょう!

URL | mfrb #-
2018/08/06 16:24 * 編集 *

mfrbさま コメントありがとうございます。

 今日はなんだか朝からどんよりな気分で、しょーがないので泳ぎに行ってきました。すっきりしたのかどうなのかわからないけど、夜はよく眠れそうです(笑)

 〇〇が〇〇〇さんっていう伏字だらけでまったく意味が分からないであろう表現でも、わかってくださってさすがです(笑)いやーもう逆にあれだけ”持ってる”人も珍しいですよ。

 なんか夜にいろいろ他のチームの映像とか見ましたけど、どこも全部うちより強そうに見えちゃって。いや、きっと強い。4位キープはある意味奇跡なんですから、次節は自力で4位を死守してほしいです。

URL | まりん #-
2018/08/06 17:29 * 編集 *

最優先入場で入ったオットから「〇〇が〇〇〇さんだ」とラインが。
どうやらツイッターでつぶやいてる人もいらっしゃったらしく、娘のところに別ルートからもその情報が。
そして試合後、後ろの席から「あー、今日は〇〇〇だもね。負けても仕方ないね。」という声が。
皆さん同じ思いだと思われます。

URL | むーこ #-
2018/08/08 14:15 * 編集 *

むーこちゃん コメントありがとうございます。

 〇〇が〇〇〇さんだっていう伏字だらけでも分かってくれる人また見つけた(笑)カレーを買いに頑固おやじさんに向かっていたのだけど、声を聴いた瞬間足が止まりましたわ・・・・。
 
 この間は長男と一緒だったのだけど、「〇〇〇だからだべや・・・・」って試合後ぶつぶつ言ってました。みんなおんなじ。

URL | まりん #-
2018/08/08 16:08 * 編集 *

コメントの投稿
Secret