FC2ブログ
予定通り行こうと思うの
2018年09月14日 (金) | 編集 |
去年のコンサのアウェイ参戦は大型台風が直撃ということで、あえなく断念となりまして。チケットは単なる紙切れと化しました。

今年は日程が発表になった時点で、川崎に行くことを決めて、早々に飛行機と横浜のホテルをおさえてました。


「今年は台風は来なさそう!!」って思っていたのだけど、まさかまさかの地震がやってきて。


正直直前まで迷いました。おっとの会社がこの地震でちょっと混乱してるっていうのもあるし、おっとはなによりわんこの事を心配してまして。自分たちのいない間に大きな余震が来たらどうしよう・・って。ペットホテルに預けていくんですけどね。


でも昨日行動療法の先生に診てもらって、大丈夫って背中を押してもらえたんです。ずいぶんご心配してくださったようですが、うちのボクは自分でちゃんと恐怖心を消化できるようになってて、過度に敏感になっていたり食欲不振や体調不良も起こさず、きわめて良好だそうで。


行かない選択をしてこっちに残っても余震はくるかもしれないし、あっちに行ってる間に余震があるかもしれないし。


もしかしたら、急遽戻ってこなくちゃいけない状況になるかもしれないけど、とりあえずは明日川崎での試合参戦して応援してきます!!


北海道に笑顔の花が咲くように、きっちりと勝ってもらいましょう!!


では!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
copyright © ちょっとひとやすみ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg