FC2ブログ
勝ったら5位以内確定なの!?(驚)
2018年11月09日 (金) | 編集 |
あと3試合で今季が終わるというのに。


いまだこの順位に慣れない。


いや、きっといつまでも慣れないのかもしれない(笑)


「ぬか喜びしたらダメだって!いいのは今だけ!!そのうちに、ころころと転げ落ちて下の方に行くんだって!」って思いながらの今シーズン。

だいたい、こんな上の順位にいるのに得失点差がマイナスのチームってあんまり見たことないですし(笑)

見てて、”もんのすごい強いわ、このチーム!”って、まるで川崎を見てるような脅威も特に感じず。


でもなんか勝ってる・・・・・みたいな。気づいたら勝ってんのよね~・・・みたいなね。


不思議なチームです。


でも、コンサを見てるとサッカーっていうのは、個人技に長ける選手が1人2人いてもダメなんだなあって思わさる。サッカーってみんなが一つにならないと成立しないスポーツなんだなって。


みんながおんなじ方向を向いて、それはベンチも選手もおんなじで。一つの目標に向かってみんなが同じ速さと同じ力で進み始めると、そのチームの力は持っている以上のものを出せるんだなって。


それは今年のコンサを見てて感じること。


さっき知ったんだけど、明日勝ったら5位以内確定なんだね!!


びっくり~~~~(笑)残留できることはもう決まっていたけど、そんな具体的な順位を聞くのは初めてだったので、なんだか途端に胸の奥がわさわさしてきたわ。


タレント揃いの浦和が相手だけど、ミシャのサッカーを今表現できているのはうちなのだし。


明日は勝って5本の指に入ることが確定するであろう素敵な勝利を喜び合えますように。


外はまだ強い風が吹いています。明日は参戦できずに忸怩たる思いを抱えながらのテレビ観戦です。精一杯の念を送ります。


絶対勝つ!!絶対勝てる!!

勝利をわれらに!!!勝利はわれらに!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
copyright © ちょっとひとやすみ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg