FC2ブログ
テレビにいじめられたワタシ
2018年11月12日 (月) | 編集 |
土曜日の浦和戦の日。

私はどうしても外せない用件があり、泣きの不参戦。


懸念されていた天候も回復し、むしろ暖かい日になり。何もなければ勇んで出陣するつもりでいたのに・・・・・・。


しょうがなく、その出先でテレビ観戦することに。


14時10分にはテレビの前にたどりつき、リモコン片手に応援を始めましたよ!!


と・と・と・ところが・・・・・。


なぜかテレビが映らない。いえ、映ってはいるのだけど画面が小さいまま。上の方にちっちゃく画面は縮小されたような状態になってて、見づらいったらありゃしない。


他のチャンネルはフル画面で映るのに、NHKだけがそういう縮小されたような画面でしか映らなくて。


係の人を呼んでみてもらったのだけど、電源入れたり消したり入れたり消したり、線を抜いたり入れたり抜いたり入れたり。


もうね、全然見れないの(怒)なのでその対応はおっとに任せて、私は別の場所で小さいテレビで観戦。


わーだのふーだの、声を殺しながらの応援。


槙野ヘアみたいな分け目つけて、おされになった??しんどーさんのあれについては、さすがに狂喜乱舞させてもらいましたけどもね(笑)


あ、そしてね。そのテレビなんですけどね。夜、フィギュア放送の時はなぜかフル画面で映るようになっちゃってて。


「今映るんだったら、さっきからやれよ!!(怒怒怒)」と怒ってみたところで、宇野昌磨くんが軽やかに滑る画面はさわやかwww


なんだったんだろ・・あれ。浦和からなんか妨害電波でも出てたか??←うそ(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
copyright © ちょっとひとやすみ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg