FC2ブログ

第34節 vsサンフレッチェ広島

今、試合終わったところです。


勝ちきれ!!っていう思いと、頑張ったって思いといろいろ複雑。


気持ちが自分も入りすぎてて、試合前の映像を見てる段階から、もう泣きそうだったよ。


なんかうちがこんなどこにいるんだなぁって思ってね。勝てなくて勝てなくて、試合終了前に席を立った事もあったし、ふてくされてドームから1時間かけて歩いて帰った事もあったし。


いつか強いチームになりたいって思っていて。だから今季4位という成績は素直に喜ぼう。


でも4位という成績は、来季へのいろんな課題を突き付けられた成績でもあります。


ここぞという時に、きちんと勝ちきれるチームになるように。そして次は優勝だ!!


さてACLですが、鹿島も引き分けて広島と鹿島が進出することは決まりました。あとは、天皇杯で鹿島が優勝したら枠がもう一つ加わるので、うちもチャンスはまだ残っています。


天皇杯鹿島全力応援!


悔しさも喜びも、いろいろ混じった感情ではあるけれど、今年一年ステキな景色を見せてくれてありがとうと、チームには言いたいです。


4位ってすごいよ!!


ありがとう。ありがとう。ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ