FC2ブログ

金縛りにあった・・・・・

昨日の夜中、苦しくて苦しくてどうにもならない状況になりました。

なんかね、誰か来たのよ。


白い姿が見えてね・・・。そばに寄ってきたのよ・・・。夢うつつで「誰だろうこの人??」って思ってるの。でもなんか女の人なんだよね。

白い服を着てたと思うんだけど、私の上にのしかかろうとしてるのを、そばで私が見てるという稀有な状態。


そして、それを見た瞬間から私自身の身体がしびれて動かなくなって、呼吸も苦しくなって、声を上げなきゃ!!って思ってもがいてたのよ。


そしたらほんとに声出して唸ってたみたいで。


おっとに、「どうした!?だいじょうぶか!?」って起こされてようやく目が覚めた。


そのまままた寝たけど。


朝起きておっとが、「昨日なしたのよ??」って聞いてくるから、あーでこーでって説明したんだけど、私の唸り声でわんこがおっとの方に飛んで行ったっていうんだわ。


あん???


ピンと来たね(笑)


あいつ、私の身体の上で寝てたんでないかい??(笑)昨日は真冬日ですごく夜も寒かったんで、珍しく私のベットの中に潜り込んで、ぴったり体を寄せて来てたのよね。


なんかの拍子にあいつ、私の上に乗ったんでないだろうか。


それで私は悪夢を見て、金縛りにあって。夜中にうなされて。


ああ、なんか合点がいく。


あいつのせいか。


今晩は絶対に一緒に寝てやらない。鼻をクンクン鳴らしても何しても一緒に寝ない!


たぶん・・・・・・・・だけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わんこのせいかなぁ?
いいや、たぶん、やはり他所の世界から来られた方のせいでは?(笑)

BBさま コメントありがとうございます。

 うちのわんこ、時折寝てても急にむくっと起き上がって、玄関に走っていって吠える時があるので、きっと誰かは定期的に(笑)来てるとは思うんですよね~。それは別にいいんだけど、夜はやめていただきたい・・・・・眠いのでね(笑)

こんばんは。
初めてお邪魔します。

意外とお思いかもしれませんが、私のブログにも実は、ややオカルト編があるのです。

http://cancerdoc.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

それと、家のわんこ達も、突然仏壇の方を
ジーッと、結構長い時間見つめていたり、玄関の方に向かって吠えてたりします。
いつぞやは、夜中にベッドから飛び出して寝室内で吠え始めたり・・・・・・。
勘弁してほしいです。
彼女たちには何か感じるんでしょうね。

North Windさま コメントありがとうございます。

 うちのわんこも時々玄関の方に向かって走って行ったり、天井を見つめて吠えたりします。父が亡くなった日は、一日中ずっと落ち着きがなくて、どこかを見て吠えてたりしてました。義母が亡くなった時は朝方だったのですが、玄関にものすごい勢いで走って行って、なだめすかして落ち着いた頃に病院から電話がきました。きっとなにか感じるものがあるのでしょうね。何がどう見えていたのかな。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ