FC2ブログ

ルヴァン杯 vs横浜F・マリノス

カットソーにとっくりセーター。左右肩甲骨あたりにカイロ。その上に風を通さないジャンバー着て、ウィンドブレーカー+ベンチコート。首にはもっふもふのスヌード。それに帽子。

下は分厚いタイツにスキニー。それにウィンドブレーカー。おなかと腰にカイロ。

忘れちゃならねえ、手袋は必須アイテム。


いや、おにーさんがた!!Gジャン一枚では寒いでしょーよ。いくらおそば食べたってあったまらんよ。


出かけた時はまだ暗くなってなかったので、道行く人たちからは怪訝そうな目で見られたわ(笑)汗をかきつつ歩いて行ったし。


でもこの完全武装で正解だったわ。陽が沈んだ後は寒かった・・・厚別特有の風がなかっただけまだましだけど、やっぱり5月上旬の外は寒いね。帰りはちょうど仕事帰りのおっとが気を利かせてくれて、近くでピックアップしてくれたので助かったけど。


あれ・・・・・厚別で昨日何かありましたっけ????


・・・・って思いたくなるような夜。


某2選手はなんで替えられたか考えてみた方がいいわ。その後チームの動きは格段に変わったよね。なんでリーグ戦の方に出られないのか、なんで替えられたのか、自分たちに足りないのはなんなのか、なにをすべきなのか。


そこなんだよね、そこ。


外も寒すぎたし試合も寒すぎたので、終了のホイッスルと同時に席を立ったわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

じわっと寒かったですねー。
ショートパンツになま脚と思われる横浜のおねえさんとすれ違いましたが、大丈夫だったか気になります。風邪ひいてないといいけど。
私は「雪まつりですか?」というような完全防備!で行きましたが、寒かったです。
ひざ掛けも使いましたが、小さいのでカバーしきれず。今年こそ暖パンを買おうと思います。

試合内容に関しては、怒っている人、憂いている人がいっぱいいました。
A選手なんかはホトホトため息が出るほどだったし、今年来た2選手はホントに評判ほどの実力なのかしらん?と思っちゃいます。
天皇杯が心配です。初戦で負けるんでは・・・( ;∀;)

むーこちゃん コメントありがとうございます。

 昼間の気温だと軽装のまま見れそうな気がするのだけど、それは大いなる錯覚です!!とあの日震えながら観戦した人たちに声を大にして言いたいっ!!

 A選手はなんでしょうか、上手い事をしてくれる時もたまにあるのだけど、「なにそれ・・・」っていう事が多いですよね。ミシャは荒野のどこがお気に入りなのでしょうか・・・・あ、固有名詞出しちゃった(笑)他の2選手については、今は失望の方が大きいかな。期待感が大きかっただけになんかね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ