FC2ブログ

第11節 vs松本山雅FC

今日はおっとは所用でおでかけ。

今日は晩ご飯いらずなのでさっさと台所も片付けてしまって、いざDAZNタイム開始~~~~!!!


・・・と思ったのもつかの間。


サッカーの神は我を見放した。


突然のアクシデント発生で、急遽出かけなければならない羽目に。


前半試合開始18分で家を出て。まあなんとか頑張れば後半始まるころには戻れるかなって感じだったし、まあそんな感じで事は進んでいたのだけど。


まさかまさかのもう一つ別なアクシデント発生で、急遽そちらにも。


はああ・・・・。


家に着く直前で、「試合終了」



そんなわけで、0-0が残念なものだったのか、よくがんばりましたのものだったのかもよくわかっておりませぬ。


これから元々の予定で出かけるので、映像は明日の朝の情報番組になってしまいそう。


ちぇっ。なんてこったい。


試合内容はよくわからないけども、勝点1でも積み上げられたことを良しとしておこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

それはそれは、見た方が良かったのか見なかった方が良かったのか、という感じですね。たぶん見てたらストレス満載だったと思いますので、見なかった方が良かったかもしれないですwどっちかというと、よくがんばりました、の方ですね。負けなくて良かった…。

私もオリンピックのチケット、これからエントリします。一生に一度だからぜひ当たってほしいですね。

mfrbさま コメントありがとうございます。

 mfrbさんのコメントとまるで同じような内容を、友人からも言われました(笑)あれこれ固有名詞が出ていたのでそこについては書けませんけども(笑)負けなくてよかったんですね。友人からはもっと辛辣に「見ないですんでよかったじゃん。」って言われましたけどもね。チャナがいないのが痛いのかもしれないけども、チャナがいなくても代わりが出てくるような、そんな層の厚いチームでありたいのだけど。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ