FC2ブログ

KKさん

話題に事欠きませんねぇ・・・。

この方の話題が報じられるたびに、この神経の図太さといいますか、よく言えば心の強さと言いますか。それはどこから来るんだろうって思うんですよね。

それだけ愛が深いと言ってしまえばそれまでだけど、どうも私には理解しがたいところがございます。

突如の感じがどうしたって否めないアメリカ留学ですけども、なんでしょうか「弁護士にはなるとは限らない」とおっしゃったとかなんとかって。


「したら、なしてアメリカに行ったのさ!」って思わず口をついて出たわ(笑)


真偽のほどはわかりません・・・直接聞いたわけではないので。報じられていることしかわかりません。


正直、この人は何をしたいんだろう??って思いますね。弁護士になるとは限らないというのは起業するかもしれないという思いもあってのことらしい・・あくまでも”らしい”が付くことなのだけども、そんな状態で結婚を考えるとか、まるで不安定すぎて到底娘を持つ親としては嫁には出せないと思うんだけど・・。


私は娘がいないけども、”今アメリカの大学に留学中で、一応弁護士になるための勉強はしてるんだけども、でもならないかもしれないし・・。将来何になるか何をするか今模索中なんですよね~。でも結婚したいんですぅ”なんていう男が来たとしたら、間違いなく「定職についてからこい!!」って追い返すわ。


おじょうさまはこの期に及んでまだ夢見る夢子さんでいらっしゃるのかしら。


周りの大人のいう事を聞いておいた方がいいと思うのだけどね。


夢を追うことはいいことだと思うし、それを追求するのは悪いことではないけども。


あなたの置かれている現実と夢を見ることとは、相当乖離してるわよって教えてあげたいんだけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。先日はおいで頂きありがとうございました。

KKとやら。何とも言いようが無いですね。伝わっていることが(未だにお付き合い継続のこと)本当なら、お嬢さんもバカたれですわ。いいかげんにこのイヤな話を聞かなくていいようになりたいです。

中華が好きなんです、聘珍楼へ行きました。ここの社長の娘さんは、Kに、電車賃貸して、のみならずクレジットカード貸してと言われて、付き合いをやめられた。賢かったのですね。まあ、それがフツーと思います。あまりボロクソ言いたくないけど、おかし過ぎます。前記事の男女もおかしいです。人前で、似合わないのにキスキスするな。公害だ~、と、思います。見て欲しかったのね、あ~やだやだ、でしたでしょうね。

綺麗な空気,綺麗なものがいいですね。








KUONさま コメントありがとうございます。

 KKさんのひととなり、なんとなく予想がつきますね。そういう人ならば、世間知らずのお嬢さまを口車に乗せることなど簡単な事なのではと思います。今も歯の浮くようなセリフを言い続けているのではないかと思ったりします。

 札幌は今はとても新緑が美しい季節です。若い緑のいろがとてもきれい。冬の間白一色に閉ざされるからこそ緑の美しさが映えるのだと思っています。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ