FC2ブログ

あたりよ~~!!!

今年、春に某スポンサーさまのところでの応募で「武蔵直筆サイン入りトートバック」が当たり。

そして先日、オリンピックのチケット当選し。

そして昨日。応募したことすらも忘れかけていた某懸賞で当選発表されていたので、”ああ、そういえば・・・”っていう程度の軽い気持ちでポチっとしてみた。

軽く跳んだわ。

いや、確実に跳びあがったわ(笑)

当選された方のお名前一覧に、私の名前があったのよ!!

日本ハムファイターズのペアチケットよ!!


私、日ハムが本拠地を札幌に移してからしばらくたつというのに。今まで一度も見たことがありません。

友達と話をしたりしてても、どうやら行ったことがないっていうのは珍しい部類に入るみたいで。


一度は行ってみたいと思っていたのだけど、わざわざお金出してまで・・・と思ったりするけっちくさいオンナで(笑)


でもそういう考えは懸賞の神に見放されるのか、今まで一度も当たったことがなくてね。でも今回は無の境地で応募したのがよかったみたい(笑)


まだチケットは届いていないのだけど、届くのが楽しみだわ。なんか札幌ドームはサッカーでしか行ったことがないので、どういう光景になるのかも興味津々。


あともう一つ応募してる懸賞があるのだけど、それは当たりたい!!ほんっとに当たりたい!!


こういう邪念を持つとだめね。


無の境地で祈ろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます。いいな~~でございます。

吉田こーせー君、じゃなくて選手を、見られたらいいですね。甲子園の頃から、スターの輝き、いわゆるオーラ?を、だばだばに振りまいていました。ファンとかでなく、あの光り方を、今年もじっくり眺めさせていただきたいと、ワタクシ、勝手に思い込んでいまして、まりんさまにも押し付けてしまいまして・・・ごめんなさいです(笑)。

KUONさま コメントありがとうございます。

 なんでしょうか、ファイターズはその年の話題性のある選手をくじで引き当てる見えない力があるようで、野球の事をあまりよく知らない私でも期待してしまいます。吉田せんしゅはそんなスター性のある中でも、ちょっとはにかんで笑う感じがめんこいです(^_-)-☆

  KUONさんの想い、お預かりいたしました。見れるといーなー。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ