FC2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › コンサドーレ › 第17節 vsベガルタ仙台
2019-07-01 (Mon) 09:07

第17節 vsベガルタ仙台

うーん、負ける時っていうのはあんなもんだわね。

何もあんなに慌てなくてもいいのにっていう印象なんだけど。

確かにあれは後ろの人達のミスではあるのだけど、昨日の試合を見てた印象としては、「うて!」って事だわ。


むやみやたらと「うてー!!」の連呼をする、時折スタジアムで見かける”うてうておじさん”と心の中で呼んでいる人へは、いつもなら「うちゃあいいってもんでないっしょ・・・」とひっそりと毒づいてみたりするのだけど、昨日はおじさん呼びたくなったね。


なんかきれいなサッカーは見てて美しいけど、うちってまだそこまでじゃないと思うのよ。もっともっと形を追求する前に攻める気持ちを見せてもらいたかったなって思ったわ。攻めなきゃ決まんないしねえ。


それにしても、上の方っていうのは近くに見えてなかなかそこにはたどりつけないものね。


すぐそこには見えてるんだけど、せっかくがけをよじ登って上までもう少し・・・って思った時に、手をかけた岩が崩れて”ああああ~~~~~”って落ちてっちゃうみたいな。


今はなんとか大滑落する前に、すぐそこの岩に引っかかって事なきを得てる感じだけど、虎視眈々と狙ってるところはあるのだからね。引っ張られないようにしないとね。


次はホームでの試合ですから。気持ち入れ替えて、勝利を手にして欲しいものです。

最終更新日 : 2019-07-01

Comment







非公開コメント