FC2ブログ

はと!!その③

今、うちのベランダの柵には、鳩避けの薬が何個もぶら下げられてます。


その効果もあって、柵に止まることはなくなりました。


正確には、柵には・・なんですけど。


いやーもう、鳩のやつ、頭使いやがる。


柵には止まらないで、最近はベランダから中に入ってくるー(泣)


しかもつがいなのかな、2羽で(泣)


そして鳴く(泣)


わたしは泣きたい(泣)


当然、“置き土産”も残してゆくので、その都度拭いてアルコール除菌剤噴射してるんだけど。


ほんと気持ち悪いフォルムに加えて、図々しいとかなんなの?(怒)


ちょっと別な対策を考えないとなー。


こんなやつらと同居はごめんだわ。


いつまで続くの(泣)この戦い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

柵に薬くっつけてるのに、ベランダに入ってくるのね!すごすぎ。札幌のハトは強いのか!カラスも激しいけど!
大変ですよね。毛とかイロイロ汚れるし。良い対策を思いつければいいですね・・・(@_@)

きたあかりさま コメントありがとうございます。

 何が嫌かって、あの鳴き声も首の玉虫色っぽいあの感じも、そして生々しい脚もなんだけど、日に日に”置き土産”の数が増えていってるの。きっとここに来て、休んだついでに排泄活動してると思うんだけど、すんごい嫌!!当然ベランダに来たら追い払ってるんだけど、そうなると今度はどこかの部屋のベランダに行くので、あちこちで追い払い活動の音がします。なんかいい方法ないかなあ・・・。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ