FC2ブログ

第21節 vsサンフレッチェ広島

おもしろくない。

天気のいい日曜日だというのに。

風があって部屋の中が涼しかった昨日アイロンがけを終わらせていて、今日は日曜の恒例行事がなくてうれしいはずなのに。

おもしろくない。


勝てた試合だったっていう言葉は好きじゃない。


勝てた試合だといったところで、負けてしまえばそれは勝ち点0の負け試合。どの試合だって勝てたはずだし負けたならそれはそれっきり。


あれが決まってればとかこれが決まってればとか、あそこでもう少し・・・とかここでもう少しとか、結果論は今や何の力にもならぬ。


言えることは、広島が勝者でうちが敗者だっていうこと。


うちは強くない。


でも。


強くなりたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっしゃる通りです。
勝敗を決めるスポーツであり、フィギアスケートや一部拳法の様な、芸術点で争うスポーツでは無いので、内容が良くても運が無くても、ゴール数が下回れば負けは負け。
勝ったチームが強い。ただそれだけ

クライフさま コメントありがとうございます。

 芸術点で争う競技ではないからこそ、もっとゴールに貪欲であってほしいと思いますし、その精度を上げてほしいとも思います。内容よりも結果です。サッカーってそういうスポーツですよね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ