FC2ブログ

原因不明対処不能

昨日の朝のことです。

おとといの夜から朝にかけて、普通に寝てたんですけども、妙な感覚で目が覚めたんです。

身体が熱いのに寒いみたいな。あまり気温は高くなかったので、窓は閉めて寝てたので夜風で冷やされてということはありません。扇風機もクーラーもありませんし。


すごい妙な感じ。


「もしかしてわたし熱出てる??」ってその時思いまして。でも起きるのもめんどくさくて結局、うつらうつらずっとしながら朝になりました。


その妙な感じは朝起きた時には軽減されてはいましたけども、絶対おかしいと思って熱を測ったら37、5度。


やっぱり熱出てました。


でものどが痛いわけでなし、咳がでるわけでなし、ただ前の日からすっごく倦怠感はあって変だなとは思ってたのだけど。


大事な浦和戦の朝に熱出てるとかありえん!!!と思っていたのだけども、結局それからいくらもたたないうちに熱はさがってしまい。


結局それっきりなんですよねえ。


なんか夜中のあの変な体調の感覚からいったら、38度以上は出てたみたいな感じだったのだけど。


これで風邪の症状でも出てきたならそのせいかとも思うのだけど、そんなのも全然ないし。


結局その発熱は原因がわからずじまい。わからずじまいだから注意のしようもなくて。


これっきりで終わるといいのですが。


試合に向けて勝手に燃えてたのかしらん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ