FC2ブログ

第24節 vsFC東京

前節、8-0なんていうある意味怖い試合をしたコンサドーレ。

何が怖いかって、こういう試合の後はなぜかぐだぐだになるケースが多々あって、うちもそうならなきゃいいけどなあって思いながらの今日で。

まあ試合後の感想として、ざっくりと言わせてもらえば、大変面白い試合だったわ。


あの得点の事は忘れて、ずっと攻める気持ちを持ち続けていた試合展開は見てて非常におもしろかった。何をしたいのかがはっきりわかる形だったのでね。


ぐだぐだとただひたすらに球回しするような試合よりも、決まらなくても前へ前へとボールを運ぶ姿勢が見られた今日の試合はとってもおもしろかった。


勝ちたかったけどね(笑)


でもそんな悲観するようなことでもないと思うし、やってることはこれでいいのだと思わせてくれる試合でした。


それにしても、なんか審判から見えてないところで、ちょいちょいあちらの選手は引っ張ったり手を出したり、なんかちょっと”う~~~ん”な感じ。


途中で選手同士がちょっと熱くなったりという事があったのは、そういうこともあったのかな。


そこはちょっと残念でしたけどね。


なんか引き分けたけど、引き分けで悔しいというよりは、よくやった引き分け!って思う今日の試合でした。


そうそう!そういえば、まだ暑くなる前の頃だけど、待機列で並んでいた時に前にいたオジサン2人が言ってたんだけど、「チャナはそのうち40億でドイツに行く。」って言ってたんだよね。その”そのうち”は今季中のことで、近い将来ってことだったの。その話の出所がどこなのかもわからないし、真偽のほどもわからないのだけど、40億いらないからチャナはずっといてほしいわ~。チャナが新しいところでチャレンジしたいっていうなら止められないけど、40億に目がくらんでチャナを手放すとかやめてほしいです。


今日チャナの頑張りを見ながら、そう思っちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ