FC2ブログ

MGC

朝から真剣に見ました@MGC

相葉ちゃん必要だったですか??なんか朝早くから駆り出されてかわいそうだったわ。


スポーツにジャニーズはいらないと思う派です。


いやー、それにしても42,195kmの中にいろいろなドラマが展開されるというけれど、私はあのまま設楽選手がいくと思ってましたよ。2分以上も差をつけてて、それがひっくり返されるなんてありえないと思ってましたからね。


それがあれよあれよという間に後ろの一団が近づいてきたと思ったら、あっという間でしたものね。


たまたま銀座あたりで観戦してた友達がいまして。


設楽選手は”風のように駆け抜けていった”と素敵な感想をLINEにあげてくれたけど、風は止まってしまったわ。


ゴール前でも一番余裕ある走りをしていたように思えた大迫選手が、これまたあらあらと思ううちに急にフォームが崩れて抜かれちゃって。


マラソンって難しいものだわ。


でもこういう一発勝負の決め方はいいと思いました。実績を考慮して・・っていうの、あまり好きじゃなくて。


確かに今までの実績は大事だと思うけど、それで決まるなら予選も何もいりませんしね~。


MGCのように、ここに合わせるのも実力だし、合わせきれないのも実力だし。結果がすべてっていう考え方は、見てる方はもちろん走った人たちも納得いくんじゃないですかね。


なんかこういうの見ると、オリンピックは着々と近づいてきているんだなあって実感しますね。


朝からいちいち、きゃーきゃー言って大騒ぎしてましたとさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ