FC2ブログ

嵐だらけ

昨日、本州某所からの最終便で帰ってきたおっとは、ひどく疲れた表情で到着口から出てきて。


迎えに行った優しいわたくし←自画自賛(笑)


出張先のスケジュールがタイトだったという事もあったのだけど、本人が言う最大だという疲れの理由を聞いて笑ってしまった。


「おれの周りの座席、全部若い女の子達よ!機内は、やたら女の子達多くてよ!」


「だから、嵐だってば!」


おっと納得。「みんな同じ袋(トートバッグだと思われる)持ってて、部活にしては数多いし、宗教でもなさそーだし。なんだべなーって思ってたんだよな。」


若い子の中に、初老のおじさん一人ぽつん。


そりゃあ疲れるわ(笑)


実際、飛行機が到着するたびに、いつもならビジネスマンが多い時間なのに、昨日はきゃぴきゃぴした若い女の子達がわんさか!!


仕事終わりで、急いで来たんだろうなー。


毎年この時期の札幌は、ニュースでも取り上げられるくらい、嵐のコンサートは一大イベント。


ホテルもショッピングセンターも飲食店も、嵐にまつわるイベントで大賑わい。


来年からしばらくは、この賑やかな雰囲気は味わえなくなるんだなあ。


なんかさびしいね。


今日土曜日が札幌は最終日。たくさん楽しめるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

以前札幌行きの飛行機に乗った際、周りがみんな、似た感じのオシャレをした若い女性ばかりで「?」と思ったところ、彼女らはみな、札幌で開催されるEXILEのコンサートにいくらしいなと、途中で気が付きました。身に飾るあれこれの装飾がEXILEなんです。なぜ、似た感じなんだろうか???
もちろん、アタシは浮いていました。笑

きたあかりさま コメントありがとうございます。

 なんとなくアーティストによって、ファンの服装ってありますね。特に嵐は、メンバーごとにカラーが違うらしいから、服装や髪につけるリボンなどで誰推しかわかりますね。なかなかおもしろいです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ