FC2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › コンサドーレ › 自由席→指定席に
2019-11-28 (Thu) 15:38

自由席→指定席に

今季の試合もあと2試合になって、そろそろ来季の事なども少しずつ動き出しています。

来年のシーズンシートの案内が、近日中に郵送されてくるようです。その前にHPに詳細が載っていたのだけど、んま~~~びっくり!!

今まで自由席だったサポーターゾーンコーナーが来季からは指定席になると!!!

正直今の心境は、「いやー、なしてさ!!」ですわ。


私いつもサポーターゾーンコーナーのおんなじところに、ずっと席をゲットしてました。いろいろ自由席で見てきて、私の中で一番しっくり来た場所だったんです。同じように思うサポーターさんが多いところでもあって、結構自由席でありながら顔見知りも増えてきて、なんか勝手に仲間意識を持ったりしてね。


でも来季からはそこは指定席になっちゃうんですね。


そうなると今までのお気に入りの場所はもう座れないってことになります。ほんと見やすくていい場所だったんだけどなあ。


要はベンチ側の方を全部指定席にするってことなんだけども、どういうメリットがあるのかしら。もちろん指定席があってもいいとはおもうのだけど、広すぎませんか??って思ったりするわ。他のチーム(ほかのスタジアム)はどうなんだろう。


私はたまに家族や友人を誘って一緒に見たりするのだけど、指定席になったら今度は誰かを誘うってことはできなくなるわね。別なところで見るか、私が自由席を買ってそっちで見るかだよね。


なんか救済プランみたいなのあればいいのに。例えば誰かを誘ったりして、いつものメンバー以外の人も一緒に見る時はシーチケの人もその日だけ別なところで見れるとかさ。


あ・・うちのおっと、シニアのチケットなんだ!そうなると今度は一緒には見られないってことだわ。


さて、どうしたらいいのかしらん。


指定席の範囲が広がることで、自由席が混むことになるんじゃないかしら。


今でも結構劇場シートの指定席は空いてるところも多いのに、なんかバランス悪くなったりしないのかな。


ちょっと考えるわ。




最終更新日 : 2019-11-28

Comment







非公開コメント