FC2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › コンサドーレ › 第33節 vsサガン鳥栖
2019-11-30 (Sat) 16:17

第33節 vsサガン鳥栖

いやー、まずは試合の前にDAZNでしょ。

私はPCでいつも見てるんだけど、13時50分に合わせてつなげようと思ったけども、全然つながらなくて。そのうちになにやらトラブルが起きてるというメッセージが出るし。

最初は自分の家のPCの受診環境がおかしいと思ったの。でもそれならメッセージなど出ないだろうなあって思って、友達にLINEしたらそこも映ってないっていうし。コンサvs鳥栖だけか?と思ったら、なんということでしょう!!J1全部見れないとは!


川崎vsマリノスは地上波でやっていたので、それはいいのだけども。しかもなんか今日は速い時間から得点が動く試合が多くて、うちもそのご多分に漏れずジェイの得点は見られなかったわ。

途中で、スマホで見られるリンク先を教えてくれた方がいて、「コンサと共に」のリクさんありがとうございます。

ようやく復旧したのは前半の終わりごろで、でもなんか途中で音声だけ聞こえて画面がまっくろっていう時間もあったり、かくかくしたかと思ったら昭和のテレビのような画像の粗さで映ったりとか、なんか不安定でしたね。


アクセスが集中してサーバーがダウンしたのが原因?っていう説もあるけども、来週も同じ時間に始まるよ・・っていうかそんな理由でこうなるのは、独占配信してるところにしてはどうかと思う。

ネット配信の脆弱性に今日は「き~~~~っ!」ってなった方も多かったのではないかしら。



そして試合ですけども。


胃が痛くなったわ(笑)


なんだか押し込まれてる時間が長くて、スタッツ見たらボール試合率は鳥栖の方が多かったのだけど、それでもジェイとむさっしーで2点っていうのはよきことだ。


次節はホーム最終戦。あの川崎が相手。


ルヴァンでもう少しで勝てるかもしれないって思った瞬間に、サッカーの神が心変わりをした因縁の相手だ。


いつまでも勝てない相手のままではいさせない。次節こそしっかり勝って有終の美で今季を締めくくろう。


最終更新日 : 2019-11-30

Comment







非公開コメント