FC2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › コンサドーレ › 終わっちゃった@2019シーズン
2019-12-08 (Sun) 13:51

終わっちゃった@2019シーズン

まずは、優勝された横浜F・マリノスのみなさん、サポーターのみなさん、おめでとうございます。あなた達は強かった。来年もまたよろしくお願いします。


今季、コンサは10位でした。


悔しいわ。


10位という成績に、悔しいと感じるようになったのは、“こんなもんじゃないよ!もっとやれるよ!”っていう手ごたえのようなものを感じられる事ができたからだろうか。


課題があると思う。特に昨日の川崎戦は、それらが顕著に出た試合だと思うわ。


個のレベルアップもだし、チームとしての精度を高める事、守備力向上etc・・・ここはしっかり克服しましょう。


そして、来季はずっと上に行きましょう!!



さて毎年最終戦の翌日は空の巣症候群のような、なんか心にぽっかりと穴が空いたような気持ちになる。


今年は忘れられない年になりました。


ルヴァン杯の決勝に行く事が決まった後、間違いなくチームとサポーターはひとつにまとまり、熱い熱い時間を過ごしました。


結果は残念だったけど、あの熱い時間は最高に素晴らしい時間だった。


いつも味わいたい(笑)毎年味わいたい(笑)どの大会でも味わいたい(笑)


しばらく冬休みでさびしいなあ。何をして過ごそうかしら!


あ!


太らないように、足の筋力落とさないように、それなりに鍛えておかないと!


来春、札幌ドームの座席にたどり着くまでに、膝が笑い息切れはーはーにならないように。


しばし冬眠。

最終更新日 : 2019-12-08

Comment







非公開コメント