FC2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › コンサドーレ › 第17節 vsガンバ大阪
2020-09-19 (Sat) 16:51

第17節 vsガンバ大阪

途中から、みるみるうちに暗くなって雨がポツポツ落ち始めた時は、今朝洗った大量の洗濯物をベランダに干したままだった事を思い出して、空以上にどんよりしましたけどもね。

無事でした。

でも心はどんよりだわ。

いやー、もうね。あちこちからおしかりを受けるかもしれないけども書くわ。


ぜんっぜんおもしろくないんだわ。


打っても決まらないとか、ミスするとか、そんなのはいいのさ。スポーツってそういうもんだから。


それはいいのさ。


だけど、パターンが全部同じだから、きっとガンバの選手たちもターゲットしぼりやすかったと思うんだよね。

いや、これは今日の対戦相手のガンバに限らず、どのチームもきっとそう思ってると思うんだけど。


一生懸命ボールを回して、あれやこれやしながら運んできて、結局はポストになるジェイとか、後半で言えばドドとかアンロペに託すっていうのが常だから、相手選手があっという間にそれらの選手に2人も3人もついちゃって。


だもの、にっちもさっちも行かなくなって取られてカウンターくらうみたいな。


なんかそればっかりなんだよね。


攻撃のバリエーションはそれしかないんかいっ!(怒)


だから、おんなじ光景ばっかり見せられて、つまんなくなっちゃう。


研究されてきてますもんねえ・・・・。


鳥栖に行ってきて、すぐまた試合で疲れてるのはわかるんだけども、なんとも・・・・。


どんよりの4連休になります。


殻にこもろう。

最終更新日 : 2020-09-19

Comment







非公開コメント