FC2ブログ

ちょっとひとやすみ

Top Page › コンサドーレ › 第18節 vs柏レイソル
2020-09-24 (Thu) 11:19

第18節 vs柏レイソル

オルンガにオルンガらしい仕事をあまりさせなかったのは、よかったと思いますけどもねぇ・・・。

まあ昨日の主審のジャッジに対して、物申したいことがたくさんある。

”取るなら取る” ”取らないなら取らない” ”あっちを取るならこっちも取れ” ”こっち取るならあっちも取れ” っていう公平性に対して疑問を持たざるを得ないことが多々あって。結局しんどうがイエローもらったのもそういう絡みからで。

負けたのは審判のせいとは言わないけども、せめてそこの部分はストレスなく試合を見たいと思う。


まあ、柏は速かったですねえ、何事も。


寄せも速いし、ボールを奪ってからの展開も速いし。


それに比べてうちは遅い!


なんだろ、せっかくボール奪って前目に出してても、そこに誰もいなくて・・というか全然間に合ってなかったり。


あとは個で全てやり切れるわけもないのだから、もっと先々のことを考えて動いてあげたらいいのにって思うのよ。


傍観者ばっかり!って思う事もしばしばだったし。


昨日試合して、今日リカバリーして、明日はもう神戸に向けて出発で明後日試合で・・ってなかなか密なトレーニングができないジレンマはありますよね。


ラジオ人生相談で、柴田理恵さんが「朝の来ない夜はありません。春の来ない冬はありません。」って言ってたわ。


早く朝にならないかなあ。早く春にならないかなあ。

最終更新日 : 2020-09-24

Comment







非公開コメント